2007年10月31日

はろーいん

特に祝ったわけでも、仮装したわけでもないけど...

今日はハロウィンデーす演劇
イベント愛好家としては絶好の日であったのに今年は何もできませんでしたバッド(下向き矢印)
唯一、なぜか会社でケーキを食べましたけど
本当は仕事がたっぷり残ってたからもっと会社に残りたかったんだけど、毎週水曜日はノー残業DAYなのです。(いままで守ったことはなかったけど、あまりに毎日俺の帰りが遅いので、上司の監視が入ったのではないかと。というのも上司が残って帰るのを見届けるかのようなプレッシャーを感じ、帰宅。)

ハロウィンて日本人にとって馴染みがないのに、イベントとかあったりして本当に都合のいい日だと思うイベント
「ハロウィンだから遊ぼうよ」とか「ハロウィンパーティーしよう」とかなんとなくの集まる理由付けになるし!お店もちょっとは売り上げを上げやすいだろうし!
果たしてこの日本でハロウィンにイベントを行う人々の中にハロウィンの話を知っている人はどれだけいるんだろうか?
posted by ゆーた at 21:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ご無沙汰

特に書く事があったわけでもないけど、とりあえず更新の意味で書きこうかなって思いました。

仕事で辛くなって気付けば、4ヶ月が経ち、まだまだトンネルの先が遠く感じております...
もはや終電なんて無視ですね。台風
ここまでの自己最高の帰社時刻は4:30a.m.時計
9月19日(水)に記録しました

次の日から夏休みだったからその分やった結果です。
まあ夏休みはラスベガスに行ったわけですが遊園地

帰ってきてからも忙しく、連日深夜1時、2時はあたりまえ夜
たぶんこの仕事向いてないのかもしれない
うまくこなせないんですよね

休みも場所柄友達とパーっと遊ぶこともできず
その点が仙台の欠点ですなどんっ(衝撃)

でもこのようにブログも書けましたから、少しは慣れました


気付いたことは、『人間はすごい』ということ
どういうことかというと、
平日の睡眠時間が少なくとも、3食抜いてもなかなか倒れないですから
(不謹慎ですが)一度くらい倒れてもいいんじゃねって思ったけどダメでした。風邪すら引かないたらーっ(汗)

よいこのみんなは真似をしないようにひらめき


 
posted by ゆーた at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

