2008年08月11日

由良

土曜日は山形の由良を潜ってきました。
ようやく家宝が世に出ました!
正直、3年間は寝かせ過ぎました...
ウェットスーツも入らないんじゃないかという不安の中、なんとかチャックが締まり、ほっとしました。

日本海の海ですが、透明度も高く10mくらいでしたのでかなりきれいでした。
天気もよかったし、機材デビューの舞台は完ぺきだったのではないでしょうか。
次はアドバンスを取り、機材のもとを取れるよう頑張ります!!

サイパン行こっかなぁ。
posted by ゆーた at 00:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

8 8月

8月です

満喫したいです。
これから予定立てます。

スキューバを再開しはじめました
これで誰にも「無駄遣い」だ、「宝の持腐れ」だなんて言わせません。

問題は、お金がもつかどうか...
最近仕事でも、やれ経費削減だなんだ言われ、残業代もろくに申請できていなので金欠間近

でも背に腹はかえられません。
楽しいことに値段はありませんから!!

ですので皆さん
何か楽しいことあらば是非呼んで下さいね!
posted by ゆーた at 21:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

