2009年04月29日

気づいちゃった!!

今日は休み!
テレビを見ていたらあるCMで「おっ!!」と思った映像がありました。



http://tiovita.jp/cm/index.html


この懐かしい電車はっ!!!!
と思ったらやっぱり那珂湊線ですよ。

気づいちゃった!!

やっぱり茨城県民だなと思った今日この頃です。


あっ、別に『テツオ』じゃないっすよ!
posted by ゆーた at 21:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

自動天気調整機

があったらいいな。

今週末は雨。。。
ほんとに堕落した土日になってしまった

結構この日曜を楽しみに平日必死に仕事をしていたので、がっかり!

ひさしぶりのサッカーの試合だったんです...

平日晴れて土日雨っていうのは本当に社会人泣かせです。


GWくらいは晴れてて欲しいです。
posted by ゆーた at 20:39| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

さくらと温泉

仙台もあったかくなってきたと思えば、街のさくらはもう散ってきてました。
けれども山の方はまだまだ満開晴れ

そしてやっぱり温泉はかかせません!
秋保温泉までなら家から30分。
なんてすばらしいんでしょういい気分(温泉)

夕方から温泉卓球して、温泉つかって、18時にはご飯食べて、アルコールなんかも入っちゃったりして、20時に就寝。
朝起きて、また温泉入って、朝ごはん食べて、コーヒー飲んで、チェックアウト!

非日常生活、これ、大切なり!
posted by ゆーた at 00:04| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

○人募集!!

この業界で働いてると先の日にちばかり、もしくは近い連休にお客さんを旅行に行ってもらうことばかり考えてしまって、自分の予定があとまわしになってしまう傾向がある。

と、気づけばもうすぐGW

今年は5月2日〜10日までの9連休!!

せっかくだからどっかに行きたいなと考えてますが、まだ全然決まってません。。。


無計画な状態ですが、一緒に旅行に行けるかた緊急募集!!!!
どこがいいかな・・・
posted by ゆーた at 17:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

SPRING

ようやく仙台もあったかくなってきました。
3月は本当に激動の1か月でした。
台湾行ったり、仕事がその分溜まったり。
かといって、体重は増えまくり...

過去最高を記録。

特に食べ過ぎたわけではないんですけどね。
ただ、結構目標通り朝ごはん生活は実行出来たんではないでしょうか!!

今月は運動、そしてシェイプアップの月にします。

さっそく今週土曜日はランニング、日曜はサッカーと運動しました。
どこまで続くかはお楽しみということで♪

で、土曜日のランニングですが、
本当に久しぶりの運動ってのも原因なのか、
予定では30分くらい走ろっかなくらいの軽い気持ちで臨んだものの
10分と走り続けられない始末...
正直へこみました。。。。。。

ジョギング以下のペースですら走り続けられず。

こんなんでは、フルマラソンなんて無理ですわ。

東京マラソン見て、あこがれましてひらめき

今月は走ります!!
posted by ゆーた at 22:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

