2009年02月22日

滑りおさめ

今シーズンのウィンターシーズンも終盤にさしかかりました(たぶん)。

これが最後になるかもと思い、昨日山に向かいました。

前日の仕事から帰宅したのが2時半。
1週間結構きつかったから、起きて12時過ぎ。
そこから着替えて、家を出たのが13時15分。
スキー場について14時。

まあいつものことです。

最近はあったかくなってきたから雪が心配だったけど、前日の雪のおかげでそこそこだったけど、風が...

リフトがちょくちょく止まるは、雪が舞いあがって前が見えなくなるは、結構悪天候っちゃ悪天候。

でも、まあ楽しかったです。
人も多すぎなかったし


今シーズンおつかれさま
また来シーズンも楽しませてください!!
(まだ今シーズン行くかもだけど)
(来年は仙台にいるかわからないけど)


posted by ゆーた at 19:52| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

