2009年04月05日

SPRING

ようやく仙台もあったかくなってきました。
3月は本当に激動の1か月でした。
台湾行ったり、仕事がその分溜まったり。
かといって、体重は増えまくり...

過去最高を記録。

特に食べ過ぎたわけではないんですけどね。
ただ、結構目標通り朝ごはん生活は実行出来たんではないでしょうか!!

今月は運動、そしてシェイプアップの月にします。

さっそく今週土曜日はランニング、日曜はサッカーと運動しました。
どこまで続くかはお楽しみということで♪

で、土曜日のランニングですが、
本当に久しぶりの運動ってのも原因なのか、
予定では30分くらい走ろっかなくらいの軽い気持ちで臨んだものの
10分と走り続けられない始末...
正直へこみました。。。。。。

ジョギング以下のペースですら走り続けられず。

こんなんでは、フルマラソンなんて無理ですわ。

東京マラソン見て、あこがれましてひらめき

今月は走ります!!
posted by ゆーた at 22:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。