2009年05月05日

GWを2倍楽しむ方法

2009年のGWも終盤。
ことしは10連休ということで、どこに行こうか、何をするのが一番有意義かを考えていました

今年は、時間を有効活用し、半分を国内旅行、残り半分を海外旅行に注ぐことに決定しました。

といことで、昨日まで北関東+αを2泊3日でめぐり、6日から3泊4日で韓国へ!!

GW直前に新型(豚)インフルエンザの話題で業界全体に影響を及ぼして大騒ぎでしたが、海外にもきちんと行ってきます!

まあ一度くらいかかっておいて免疫つけりゃいいんですわ(かかることもないとは思うけど・・・)。

正直な話、今回の10連休で最初に行こうかなと思っていた国がメキシコ、次がカナダだったのでなんか変なつながりがありますが、俺のせいではありませんので。
posted by ゆーた at 01:54| 宮城 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、当日ですんません。。。
Posted by クサノ at 2009年05月14日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118643931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

