2010年02月27日

残留組

まもなく4年に1度のサッカーW杯南アフリカ大会開幕!
ここ最近の日本代表はなかなか思うような結果が出ていない。
W杯までの残りの試合で果たして誰が日本代表に残るのでしょうか。。



日本代表より一足先にわたくしの残留が決まりました。2010年度のも仙台生活のようです。
残念なような安心したような感じです。
とりあえず適当に仙台で生きていきます。
もし近くに来る際は、みなさん是非お立ち寄りください。というか、仙台に私を訪ねるのは今年最後になるかもしれませんよ!
EVERYBODY WELCOME!!
posted by ゆーた at 02:16| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残留組決定かー。
ちゃんと練習してる?
来月の3月の3連休に遊びに行くのでよろしく(。・⊽・)
Posted by at 2010年03月01日 01:32
今年も残留組決定かー。
ちゃんと練習してる?
来月の3月に遊びに行くのでよろしく。
Posted by at 2010年03月01日 01:33
今年も残留組かぁー。
ちゃんと練習してる?
3月に遊びにいくのでよろしこ。
Posted by at 2010年03月01日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142258669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

