2010年04月17日

4月の白い客

アッという間に2010年も4月。
なのに、雪。。。
どうなってんでしょうか??

さらにはアイスランドのなんちゃら火山の噴火でヨーロッパのツアーに打撃...

なにが起こるかわかりませんねー!自然てこわいend
2010年大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆーた at 21:39| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰宅後に爆睡してたら、HEIのボスから「ご苦労さん!」メールがきていて、慌ててて返信したら、いらん素っぴん通勤のことまで話してしまったよ(笑)
そしてチャックは、自分だけマックチキンを食べれなかったことに悲観しておりました。

新年度スタート早々、デモやら噴火やら・・ですが、頑張りましょう!!!
Posted by 西ちゃん at 2010年04月17日 23:30
>西ちゃん

素っぴんもある意味“まさか”だけどね!!
Posted by ゆーた at 2010年04月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

