2010年06月27日

試験そのあとに。。。

今年で社会人5年目を迎え、会社指定で旅行業務取扱管理者の試験を受けなければならない年となりました。
本試験は10月ですが、一足先に2科目免除の為の試験を今日受けました!
仕事しながらの勉強はお分かりのように難しく、昨日の休日を使って図書館に籠って勉強したんですが...(受験生並みに一日10時間とか勉強しちゃいました)

試験はちんぷんかんぷんでした。

平日の勉強は無理(一応は1週間くらいは教材眺めましたが)だし、時期も時期ですよ。ワールドカップ真っ最中ですものサッカー

まあ結果は7月16日らしいですが、あまり当てにせず本試験頑張ります。
ようやく試験からも解放されて気持ち的には楽になりましたし晴れ

そして、
7月1日からはスイスです。
もちろん仕事ですが、約1年ぶりの海外ですし、2年ぶりのヨーロッパなんで楽しみでもあります。

カメラも買いましたんで、帰ってきたら写真アップします(予定)!
posted by ゆーた at 23:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154671541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。