2006年02月10日

2回のツアー

怒涛の1週間でした。
ロンドンから帰ってきて次の日にはナゲッツツアー、そしてその2日後にはまたもやツアー...

頭が途中パンクしかけました


では、ツアーの話


2月5日(土) 天気:晴れ

ツアー行程:秋葉原、日本橋、東京タワー
ゲスト:スペイン1人、ベルギー1人、インドネシア1人、韓国1人、タイ1人、中国1人、イタリ    ア/ジャパン1人

この日のアキバはアキバ色丸出しでした。歩行者天国となった中央通りにはメイドやらAボーイズでいっぱいでした!
初の日本橋も結構楽しめました。
東京タワーは相変わらずカップルの聖地でした。



2月7日(火) 天気:曇り

ツアー行程:秋葉原、東京タワー
ゲスト:スウェーデン2人、韓国1人、ベトナム1人、台湾1人

5日のツアーと内容はほぼ同じですが、アキバの滞在時間を増やし、メイドカフェに行きました。紘子がいたおかげで英語はなんとかなりました。
posted by ゆーた at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナゲッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

11月ツアー

先週の土曜日(19日)に、第2回ツアーを実施しました。

夏休みを挟んでしまい、メンバーが集まれない時間が続き、第1回ツアーからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく実施されましたカチンコ

今回は、歌舞伎鑑賞→浅草寺→下町風俗資料館→谷中銀座というルートで行いました。
歌舞伎って上流階級のみの楽しみだと思っていましたが、調べた結果、実は
1000円以内で鑑賞できてしまうんですひらめき
知らなかった〜exclamation×2

あと新しかったところは下町風俗資料館ですかね。
ここは昔の家、生活が再現されており、2階では昔なつかしのあそびが体験できるんです。
遊び好きの僕にはたまらないスペースでした!
思わず夢中になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

今回のツアーには、うちらホストが6人、外国人ゲストが5人参加し、満足していただけました。

今後もどんどん実施していかなければるんるん
まだまだ走り始めたばかりのナゲッツです手(チョキ)

11月ツアー.jpg
posted by ゆーた at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ナゲッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

Nuggets of drinking

初のナゲッツ飲みだす☆
で、塩谷さん!!

「ナーーーーゲッツ」

って乾杯は正しかったですかね...

まあそんなことはいいや!


ナゲッツ飲みがどんななのかワクワクドキドキで迎えました。

マサヤさんは今日もアツかった

ユウゾウさんは今日も面白かった

荒井ちゃんは今日もAだった

美幸&優は今日も萌えかった

他のみんなは今日も明るかった

.........俺は今日もくだらなかった(反省)

みんなで飲むのって楽しいよねー。

ただ、下川さん!
飲みすぎじゃないの!!

「いつもはこんなんじゃないよね」って発言、100回ぐらい聞いたから...
終電逃しちゃったじゃないの。
ホントは全然気にしてないけどね☆

朝まで美幸宅で昌也さんと人生の話しちゃったよ。

挫折

...ってなんだろう

荒井ちゃん!ゼミ合宿に遅刻したのは俺たちのせいじゃないからね!

以上、自己マンです。


断っておきますけど、きちんとナゲッツの話もしましたよ。
ただ飲んでばっかいたわけじゃないよ。
誤解のないように!!


posted by ゆーた at 01:31| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ナゲッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

全体みーてぃんぐ

14時〜池袋pisteにて

やっとミーティングに参加できました。
最近バイトばっか入ってて全然行けなかったからな。
知らないうちにいろいろと動いていたらしい
いやー、今回も熱く語ったねひらめき
本格的始動って感じ
かなりデカイことが出来るんじゃないexclamation×2
乞うご期待☆

ミーティング風景↓

ナゲッツ 002.jpg
posted by ゆーた at 23:32| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ナゲッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

